Twitter timeline 2010-06-24

  1. デンマーク戦は厳しいかも。とりあえずイタリア×スロバキアを観戦中。
  2. ガンバレ!宮里藍!! RT@mainichijpnews ゴルフ:全米女子プロ選手権始まる 宮里藍らが参戦 http://bit.ly/bkVUFB
  3. ソフトバンクの電波が少し良くなったかも…今までほぼ圏外だった場所に電波が!!
  4. 「22時に寝て3時半に起きる」→これは寝れないし起きれなさそう。「観てから仮眠をとり仕事」→3時半まで起きていられなさそう。デンマーク戦TV生観戦のためのシュミレーション中。
  5. 今日の深夜というか明日の早朝というか25日の3時半からのデンマーク戦を観るか観ないか。悩む・・・。
  6. 参院選スタート。党名と候補名を車から連呼されても…。
  7. iPhone4発売。iPadの時のようなお祭り騒ぎ的なメディアの取り上げ方はされないんだな。デンマーク戦でそれどころではないのか(笑)
  8. イングランド×スロベニア 思わず引き込まれる。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。