フォースの覚醒

ついに、やっと、観に行けた!!
仕事始めで平日の夜ということもあるのかもしれないけど、12月18日に公開されてから年末にかけての混雑はなく、静かに観たい派なので良かった。


個人的にはストーリー展開が早いような感じが気になったけど、Ⅷ(2017年5月?!)、Ⅸでどうなっていくのかに期待。
Ⅰ~Ⅵまでを観ていないくても楽しめるように分かるように作っているような、Ⅰ~Ⅵまでを観ている人には懐かしさとⅥからⅦ(今作品)へのつながりを理解してもらいつつⅧとⅨで、、、というような感じなのかな。
BB-8のキャラが予想以上に良かった!!

「スター・ウォーズ エピソード8」の公開日が決定しスピンオフの詳細も判明 - GIGAZINE


それにしても3Dは情報量が多くて疲れる。。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語