熊本に行ってきました。

熊本初上陸でした。

羽田7時35分初のソシラドエアで出発。
晴れていたので滑走路からスカイツリーが見えました。

 

阿蘇くまもと空港では『くまモン』と『あそらくん』がお出迎え。


熊本滞在中(2泊3日)にくまモンを目にしない日はなかったです。
くまモンブランド恐るべし。。

阿蘇山は噴火の警戒で交通規制がされていて残念ながら頂上まではいけませんでした。
道の駅には「南阿蘇の『かなばあちゃん』」が!そして夜はBBQ!!
他にもお蕎麦や馬刺し、からし蓮根、鍋、、、美味しいものをたくさんいただきました。

 

 

しかし、今回の熊本上陸は観光目的ではなく勉強。


2日間、呼吸(息遣い)や姿勢、治療を身体の使い方の基本から、、、「わかる」と「できる」は違うので、わかっていてもできなければ...。
基本を身に付けるべく、日々精進、日々鍛練です。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録