5月15日のツイート -Twitter-

ほぼ夏服に衣替え。暑い!

posted at 13:59:25

まもなく発車。 (@ JR 東京駅 8番線ホーム) 4sq.com/14m4t0I

posted at 14:13:26

もう一本早い電車に乗ろうとしていたことを今さら気がついた!ギリギリ間に合うけど。

posted at 14:24:46

しかも日差しが入ってくる方で暑いし眩しい。。。

posted at 14:25:40

着いた。遠い。。。 (@ 鴨宮駅 (Kamonomiya Sta.)) 4sq.com/12zBTrG

posted at 15:48:20

トレーニングでお勉強 (at 神奈川衛生学園専門学校) — path.com/p/2GVCc4

posted at 15:56:03

錦糸町駅・JR/総武本線 (Check-in) bit.ly/1815U6V

posted at 19:08:13

電動頭皮ブラシなんてあるんだ!電動歯ブラシさえ使ったことないのに。。。

posted at 21:08:51

そもそも人間は長い距離を走ることを想定して進化してきていないですからね、、、特に今の日本人は。走り続けて進化させるしかない(笑) 足は結果であり目的。 RT @kazutaka_chiba 正しいランニングフォームは、長い距離や、速いペースで走り込んでいくうちに自然と身に付・・・

posted at 21:48:00


twilog http://twilog.org/SPC_Sakuma

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語