Twitter timeline 2012-07-31

  1. 梅酒に酢を入れたらさっぱりして美味しいのでは?!と思い、試したらなかなか良い感じ!! って、クグッたら結構、普通の飲み方っぽくて、まぁそんなもんだよなって思いながら、オリンピック観戦。 からの投稿 http://t.co/aUm2qPXL
  2. @yu_me_became そういえば、、、笑
  3. ずっと「ななつぼし」を購入していたんだけど、TV番組で美味しいと言われていたので、「ゆめぴりか」を購入してみた。 つやも香りも良くて、お米の甘みもあって、『すっごく美味しいお米』だと思う。 10年以... http://t.co/VRAKLmnE
  4. SUPER"DRY" EXTRA COLD 「エクストラコールドクーラー」 届いた!! - Takayuki SAKUMA's Photo http://t.co/nDEHnl07
  5. 技(技術)やルールが複雑になってきているのか、審判による判定が二転三転する種目が多いな、、、正当な抗議は必要だけど、抗議によって結果が変わり、メダルの色まで変わってしまうこともあり、選手の一喜一憂する姿... http://t.co/YgM294tb
  6. 各TV局のリポーターの試合直後の選手へのインタビューが気になる、、、選手が答えに困ったり、黙ってしまうようなシーンをよく見かける。。。 選手の頑張りを讃えるようなインタビューにして欲しい。反省を求める... http://t.co/u6zZUwmF

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語