Twitter timeline 2012-05-29

  1. @63marble 3秒で約1km
  2. @63marble 光ってから音が鳴るまでが短いほど近いってやつ?!
  3. @63marble 今がピークだな http://t.co/5C5UEzT8
  4. @63marble 稲光って遠くから見てるとキレイだからね。。。結局、雨は降らなかった。
  5. 雷が鳴り始めた。雨はまだ大丈夫! #江東区
  6. @maaai1203 まぁその際には、寝てたんだなと思って下さい!!w
  7. 力だけでなく頭脳あっての『弱肉強食』。 - これぞ自然界の厳しさ! 「ライオンvs子カバ」の壮絶な戦いを捉えた写真集が話題に http://t.co/xxQEf0ee
  8. @Naoko_Oy 気がついてはいたのですが、起き上がったり、何かできるほどは覚醒していなかったようです。。。
  9. 深夜の揺れは震度4だったのか、、、揺れているのは気がついて目が覚めた(つもり)だけど、朝起きた時は夢かと思ったり。。。 Twitterで現実にあったことを確認。 深夜の大地震で逃げ遅れることも確認(笑)

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録