Twitter timeline 2012-05-18

  1. 自分自身のせいでしょ?! きっと今までも自分のミスを他人やモノに押しつけて生きてきて、これからも押しつけて生きていくんだろうな。。。 - 「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存” http://t.co/PgDPeRMB
  2. @elliyS2 まずは小説を読まないと!映画だけだと理解できないかも(笑)
  3. 独り善がり、自己満では最終的に視界不良となり、ダメになってしまう。
  4. いろんな意味で福島が終わってしまいそう。。。 - 「1人10万円/月」だけではない高額補償を捨ててまで帰る者などいない: 阿... http://t.co/VU10rK1x
  5. 半袖でちょうどいい。いい季節。
  6. 3と5で迷って5。日曜の10に向けて。。。
  7. 走った。暑くもなく寒くもなくちょうどいい。@jognote 5km 24min 猿江恩賜公園

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉