Twitter timeline 2012-05-04

  1. 『弱音を吐かなければ夢は叶う』 -ゴルゴさんの漢字うんちく#fuji
  2. 『苦難が有ることが有難い』 -ゴルゴさんの漢字うんちく #fuji
  3. @Yuino0901 100点満点の返しで(笑)
  4. @Yuino0901 でしょ!!みんなそう言うんだよね!笑 ていうか一応、監督とは社会に出てからの事も考えて色々と接してきたつもりなんだよ。
  5. @Yuino0901 それなら、今の仕事のツラさなんて大した事ないでしょ?!www
  6. @Yuino0901 ……苦笑
  7. 久しぶりに観た『ドラえもん』は声の人がみんな違う。。。
  8. 西の方は晴れていそうなんだけど…… http://t.co/uxiDqfB8
  9. @yu_me_became ありがとうございます!笑
  10. @yu_me_became 『どうでもいいつぶやき』ばかりですみません。。。笑
  11. @yu_me_became 『暇な時』ではなく、『時間がある時』!!w
  12. おやつ。 『ミルクレープ』 ファミマで買った、、、天気悪いからイエ充(笑) - Takayuki SAKUMA's Photo http://t.co/Cp68Slqr
  13. また雨降ってきた。。。
  14. @miya_css そんなに激しくはなかったから…
  15. @miya_css あったよ!続けて2回ほど。
  16. やっと晴れてきた #江東区
  17. また揺れた!地震速報より先に。。。
  18. 地震速報より先に揺れたっ!!
  19. 雨が上がったので。@jognote 5km 24min 小名木川沿い〜猿江恩賜公園
  20. @chibiri17 どうぞー!
  21. @chibiri17 不妊治療は残念ながらなかなか。。。ヘルニアに関しては症状にもよりますが改善は期待できるかと。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉