Twitter timeline 2012-04-26

  1. ちょっとのつもりがちょっとにならない、という罠。。。 ちょっとのつもりをちょっとでやめられる人を尊敬します!w
  2. @Naoko_Oy 太りますね。。。w
  3. @Naoko_Oy 欲しいですね!!東陽町のKFCが導入でも良いですね!!
  4. @mary21_y ごめ!
  5. 行ってみたい!!超満員じゃなくなったら。。。 - 【世界初】お酒の飲めるケンタッキーがオープン! ここだけでしか食べられない... http://t.co/CPVrHWYX
  6. @mary21_y 脳みそは抜けてるけど。。。orz
  7. @63marble トイレは忘れない…ていうか忘れるとか、思い出すとかのものではないでしょ?!
  8. @63marble ??? > Bえんじょ…
  9. 『A』という作業中に、『B』というやならなきゃいけないことを思い出し、『C』てそういえばどうなっているんだろう?ってふと思い、『A』の作業が終わると、『C』にとりかかっていて、『B』が何だったか思い出せない……気持ち悪い。。。 http://t.co/qHkADy7G
  10. @kazutaka_chiba あれ?反応間違えました??
  11. @kazutaka_chiba 勉強になります!それにしても、なんてステキな奥様!!一度、お顔を拝見したいです!!w
  12. @63marble もっといいものを食べてるでしょ?!100円の菓子パンですから。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語