Twitter timeline 2012-04-10

  1. @Yuino0901 痛くなるの早過ぎ!!w
  2. @63marble 無視していると現れなくなる!はずw
  3. @63marble かれい……orz
  4. 文系で数学受験だったけど、年収高くないし、大企業にも就職していない。。。 というか、文系学部を受験しても結局、体育大に行ったから関係ないんだな(笑) 『文系学部出身で受験科目が数学だった人の年収は数学を受験していない人より http://t.co/wXYDetOT
  5. 最近、スマホユーザーが増えたからなのか、スマホ見ながら笑っている人をよく見かけるw さすがに泣いている人はいないが。
  6. ネットで期間限定で値引き販売していたので、試しに買ってみた。 『SILKY DRY』 着心地はたしかに良い。これで790円は安いと思う。ユニクロってスゴイなぁ!! まぁあまり着る機会はないんだけど。。。笑 http://t.co/GcpHHDQh
  7. 『「オーランチオキトリウム」という藻類を使うアイデアだ。平成22年に筑波大大学院生命科学研究科の渡辺信教授が沖縄の海でマングローブの林の中から発見した。光合成を行う葉緑素を持たない種類で、廃水などに含まれる有機物を吸収して、 http://t.co/MOarkZIw
  8. 途中ブランクはあったけど、10年近くお世話になったチノパン(仕事用)とお別れすることに。。。お疲れさま。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉