Twitter timeline 2012-04-03

  1. http://t.co/n2IL2SRs (Google+から)
  2. @63marble でしたか。。。では、4日を楽しみにしております。
  3. @63marble お祝いのお言葉ありがとうございます!!
  4. @63marble 少し成長しました!
  5. @63marble できる人間は時間じゃなくて質ですからwww
  6. 北島早かった!
  7. 強い風が吹く中で、時々吹く風がとてつもなく強い!!
  8. 応募したw RT@CRUSHER_MMA ONE FC勝利記念プレゼント企画!1.パンフレット2.ファイターパス3.私のボード。それぞれサインとステッカーを付け計3人。条件はフォローしてくれていてこのツイートを公式リツイートした方・・・ http://t.co/9AoudsEs
  9. こんな早い時間に帰ってくると何をしたらいいのか、困る。とりあえず風呂に入ろう。
  10. http://t.co/MM5OFaMa (Google+から)
  11. 「小柄な女性が数人飛ばされてきた」と#fujitv のリポーター。事実なのだろうか?!
  12. こんな日でもTDRに行く人いるんだな。。。
  13. 網戸が左右に動いてる。雨が振ってきたみたいで窓に打ちつけてる。これで少しキレイになるかも?!
  14. 雨、風の被害なく帰宅!自転車で!!
  15. @mary21_y 即答!w そういうのだけは早いなww
  16. @mary21_y 迎えに来てくれるならwww
  17. 今、帰るという選択肢もあるんだよな。。。
  18. @63marble 早いっ!!
  19. @63marble もう帰宅?!
  20. 自転車で出勤したのは失敗だった流れ。。。
  21. 帰る頃には嵐が、少なくとも雨がやんでいることを祈りながら自転車で出勤。。。
  22. @Naoko_Oy 実名だったり、情報量が多かったりで、現実とネットの境がわからなくなってしまっているようで。。。
  23. http://t.co/prIKk01q (Google+から)
  24. http://t.co/CZvm2Qi1 (Google+から)
  25. #nhk24 つけたから全てが表示されるわけではないのか?!
  26. NEWSWEB24 て今やってる#nhk の番組が#nhk24 のツイートを表示している。ツイート見ているとニュースの内容が入ってこない。。。笑

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19