Twitter timeline 2011-11-27

  1. @Naoko_Oy 今までのやり方で恩恵を受けてきた人達を倒すにはあれぐらいやらないとダメなのかもしれませんね!何でもそうですが変えるというのはエネルギーが必要なんですね。。。会社の上司に月曜に出勤させるようにするとか(笑)
  2. @Naoko_Oy でも、何かを変える時には、大きなエネルギーが必要になるので、橋下さんは上手くメディアを利用して、自分や大阪に注目させ、変わらなきゃいけないというイメージ、雰囲気を作ったなと思います。都知事や猪瀬さんの言動に似ているところがあると思います。
  3. @Naoko_Oy やり方にはちょっと?もありますが、変わっていくためには、必要なのかと。。。
  4. 全日本男子も橋下さんも勝った!良かった!!
  5. @jognote 10.4km 51分 竪川河川敷公園-小松川5.2キロ×2
  6. 10.4キロ51分ランニングだん #スポーツの秋

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉