Twitter timeline 2011-08-30

  1. @Yuino0901 ごちそうさまです!!w > 明日もバイト2つだー(;´д`)でもお金入るから洋服買おっかな★
  2. @miya_css ふ~ん。鍼刺した時は一時的に血圧が下がることはあるみたいだけど。。。あまり無理はなさらないように(笑)
  3. @miya_css そのスケジュールで最終的にはどうなりたいんだ?!笑 ていうか鍼で貧血ってどういうこと?
  4. 自分のスマホにアプリを勝手にインストールされて、GPSが動いていたら気がつくだろう。。。 > カレログ http://karelog.jp/
  5. これはありなのか。。。 カレログ http://karelog.jp/
  6. @mary21_y ヒトリバース(1人でリバース)的な(爆笑) > 響きですよ響き♥笑
  7. @mary21_y ヒトリモスをヒトモスって-1文字...www > 恒例のバイト前のヒトモス(1人モス)なう(笑)
  8. タラスが向かってきている。週の後半は大変なことになりそうだ。
  9. @310kakizawa 増税するしかないなら、受けの良い政策を適当に掲げて、都合の良い増税をされるより増税一色でも構わない。そのかわり、なぜ増税が必要なのか、増税するとどうなるのか、誰もが納得できるように説明して欲しい。被災地には増税の負担を軽減できるシステムを作れば良い。
  10. @UTK_Kon メリットはあってもデメリットはないので良いと思います! > 意味は無いが、禁煙してみる。なんとなく。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉