Twitter timeline 2011-08-29

  1. @nhk_HORIJUN 攻めますね!w 良いと思います!! > 最近「あれ?これまでの打ち合わせてきた内容と実際にやっていることが違うじゃないかぁ」と首をかしげながら仕事をすることが度々ありました。民主党の代表選挙を見ていても同じ違和感を。「あれ?国民に対して選挙もせずに・・・
  2. 夜のニュースは「室伏選手の特集」なら見たい!!政治はもうイイでしょ?!w
  3. ついに!! RT@mainichijpedit: 【速報】世界陸上、男子ハンマー投げで室伏広治が金メダルです http://t.co/BcvTbOT
  4. @mary21_y どんだけ~www > あちこちアザだらけ。
  5. 陽が沈むのが早くなった。風が涼しい。
  6. 政治家はセンスないな...全員野球とかノーサイドとかスポーツ違うし。。。www
  7. @Yuino0901 そうすれば「嫌だなぁ」「面倒くさい」という言葉が出なくなるよ。対人サービスの仕事はそんな事ばっかりなんだから。。。いかに楽しむかだよ!笑 > なるほどね。考えながら行動するようにする(´`:)
  8. @youdaaai そして「待っいる⇛待っている」には突っ込んでもらえなかった。。。orz > 天然です(笑) RT@youdaaai 昨日は、『ビフォワー⇒ビフォー』(あえて突っ込まなかったw)、今日は『GD⇒CD』。。。突っ込まれるのを待っいるとしか思えない(笑)
  9. @Yuino0901 考えても分からない、というのは考えていない。分からなければ、自分で調べる、そして考える、そして分かる。
  10. @Yuino0901 をバカだと思ったことはないけど...ただ、約98%他力本願的な感じはある(笑)自分で考えて何かをする、うまくできるように自分で考えて準備をして、ということがないような。。。
  11. いろいろ考えて、いろいろ試してみたけど、結局、一番最初のが良かったりする。
  12. @youdaaai 昨日は、『ビフォワー⇒ビフォー』(あえて突っ込まなかったw)、今日は『GD⇒CD』。。。突っ込まれるのを待っいるとしか思えない(笑)
  13. @Yuino0901 全部うまくいかないから楽しいのに...どうしたらうまくいくかを考えるのが楽しいのに...努力も頑張ることも考え方を少し変えれば楽しみになるのに... > なんで全部うまくいかないんだろ。もー考えるのは疲れた!努力も頑張ることも大っ嫌いなの!楽したいの!・・・

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録