Twitter timeline 2011-08-18

  1. @miya_css そうやってごまかすか。。。
  2. @miya_css 糞にするかしないかは自分次第!!人や環境のせいにしていたら全て糞になってしまう。。。
  3. @Yuino0901 viberにしたら?! > Skype使えねー
  4. @mary21_y そ、そうです!しずちゃん(@kuromero329 )です!! > し、しずかさんですか(^O^)??
  5. @youdaaai@mary21_y クロちゃん(@kuromero329 )
  6. @youdaaai@mary21_y クロちゃんがじゃがいもとかぼちゃを持って来たなう
  7. 習志野 残念。。。
  8. @moticco1012 ですよね…対面ならクレームものです。メール(ネット)だから許せますけど。 > 俺も経験あるー在庫がないのに売ろうとするのってネットならではだな… RT Amazonからのメールでおすすめされたものが、「在庫切れ、入荷時期は未定」って、対面販売なら・・・
  9. Amazonからのメールでおすすめされたものが、「在庫切れ、入荷時期は未定」って、対面販売ならありえない...さすがロボット!www
  10. @yu_me_became 失礼すぎる(笑)『できるかな』のゴン太くんとは言われたけど、ゴキブリはないっ!!
  11. @yu_me_became イメージカラーのブルーのTシャツに麦わら帽子、日焼け。。。完全に夏仕様じゃん(笑)靴下はダメになるまで使う派なのでw
  12. @Yuino0901 クラゲと雨の海か。。。orz > 明日天気悪いけど海行く予定(●´∀`●)笑
  13. 靴下の踵部分に穴があいているのを発見!!突然、2足も失うことに。。。
  14. @Yuino0901 旅行じゃないのか。。。www
  15. @Yuino0901 どちらへお出掛け?
  16. もちろんデスクトップでも。
  17. タッチパネルのディスプレイでタッチパネルのキーボードのノートパソコンが欲しい。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語