Twitter timeline 2011-08-17

  1. @moticco1012 かっこいい!! > 親子ではまっているトランスフォーマー。 ついつい玩具も買ってやる。 そして妻に怒られる。 http://t.co/HdiIyOJ
  2. @miya_css メガネかけたまま、ソファーで寝てることはあるけど。。。メガネをかけていることを気づかないで、ということはない!!
  3. @miya_css 似てるかもw ちっちゃいしwww > コナン君だ。
  4. ナリナリドットコム:カップヌードルに“オニガリ”、食べるラー油ちょい足しでピリ辛に。 http://t.co/rg5ndlr  美味しそうだけどBIGじゃなくてMINIか普通のサイズでいいかなw
  5. @Yuino0901 良い意味でか、悪い意味でか、の判断はお任せします。。。笑
  6. @Yuino0901 YES!!
  7. @Yuino0901 アイコンと全くリンクしないツイートだな(笑) > やっぱ介護は難しい(-.-;)だけど好きなんだなっ
  8. @Yuino0901 まだまだ未熟ですなwww > 1日食べないなんてたえられない(;´Д`)
  9. @Naoko_Oy 美容師さんからは「ボーズに近い感じですね」と言われました...がボーズではないです。さすがにスーツ刈りでもないですw
  10. 美容院で髪を洗った時に聞かれる「流したらないところはございませんか?」にいつも困る...自分には見えない。。。
  11. 残暑に耐えられるように髪を短くした。涼しい!!
  12. 震源は茨城県南部 #nhk
  13. 揺れてる!!
  14. @Yuino0901 時々、一日位食べない方が胃腸なんかの休養になったり、細胞が活性化されて、カラダの中から健康になるとかならないとか。。。
  15. @Yuino0901 一日ぐらい食べなくても死にはしない!!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語