Twitter timeline 2011-08-16

  1. @mary21_y スポンサー(@youdaaai )次第じゃん?!www > 内藤呼びますかっ!(笑)
  2. @mary21_y 楽しいの企画して!! >  8月、稼げますね。嫌でも( ̄▽ ̄)げ。のみに連れてってくださいよー♥ふふ
  3. ORICON:“ジュレぽん酢”続々 ミツカンも発売へ http://t.co/HUqInSu   美味しそう!!かけ過ぎることもなく良いかも。“食べるラー油”の時のように品切れ続出、ブームが過ぎて忘れた頃に販売再開とならなければいいけど。。。w
  4. ロケットニュース24:から揚げにレモンをかける人を説教するから思い当たる人は集まれ http://t.co/7oNW4x6  レモンには油(脂肪)を分解する効果があったような。。。
  5. 習志野 スゴイな!!  習志野、接戦しのぎ24年ぶり8強進出 http://t.co/DFOV0mv
  6. @miya_css 腰痛はバキバキやっても...筋肉のハリ、筋肉量、筋肉のバランスなんかの問題もあるから。。。
  7. @mary21_y 稼ぎますな!w ごちそうさまです!!www > 5連勤終了。明日はプール。焼けるかなーん♫あーそしたらまた6連勤。げー

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語