Twitter timeline 2011-08-10

  1. 最近、テレビは平日はほとんど見ていない!!エアコンは大活躍だけど... ⇒ エアコンを消すよりテレビを消したほうが節電効果アリ? 節電効果エアコン130W テレビ220W http://bit.ly/rdU6XM
  2. @miya_css ホントないよ!サービスに関しては笑うしかないレベルだよ(笑)美味しいだけに残念。。。
  3. @310kakizawa のツイートが今まで何か違和感があったが、政治評論家としてのツイートとして読むと違和感ないことか分かった。。。
  4. @miya_css 偏見かもしれないけど中国、韓国料理店はそんな対応じゃない?!サービスに関しては仕方ないと思って行くけど。。。
  5. @miya_css 考え方によっては、それだけ新鮮なのかも!って思う。でも、その店には二度と行かないかも。。。
  6. @310kakizawa 何の報告にもなっていない...他党の事を批判する資格はないですね。。。 > ・・・千代田区の宇佐美区議の沖縄での「女子高校生連れ出し」の一件について、東京の事なので、私から報告を。ご本人も反省しているようで、党としては「厳重注意」処分という事になった。
  7. @yu_me_became 一次通過おめでとう!お盆休みはないよ。8月の休みは21日(日)。
  8. @miya_css 禿同w “@b47o: 絶対八方美人にはなりたくない(笑)ほんとめんどくさい( ̄▽ ̄)あーあーあー” 君が八方美人になる事なんか性格上不可能だから大丈夫だよ(⌒▽⌒)笑
  9. 結局、つまみ食い作戦は失敗...今、発酵乳と氷菓を食べた。。。
  10. RT@mainichijpedit: 東日本大震災による地殻変動で「首都直下地震」発生の可能性が高まっています。 http://t.co/bxUCWD8 立川断層帯地震の震度分布図によると、震度7は…   ← ついに来るのか。。。
  11. つまみ食い作戦に切り替えた。。。
  12. とりあえず15時のおやつ(昼食だけど)まで。。。
  13. @miya_css まだ一応、大学生か。。。w アイコンを見る限り学生には見えない。幼稚園のお楽しみ会の前www
  14. @miya_css 食欲と睡眠欲がヤバイな!!www
  15. 大病に効く妙薬って。。。 → 「人肉カプセル」韓国流入報道 中国が調査を指示 http://goo.gl/EqziO MSN産経

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録