Twitter timeline 2011-08-03

  1. @miya_css 「ズレてる」じゃなくて「スレてる」だよw
  2. @miya_css 『ケーキ=可愛い』ではないと思うけど、そういう部分がまだあって良かった(笑) だいぶスレてる感じたからね。。。
  3. @miya_css 嗜好に若さがない!www
  4. @ha708 『鳥スタ』懐かしい!w 『レバニラ』もうまかったなぁ!味、量、価格で「とりっぱ 」を超える定食屋ないね!!
  5. @ha708 そう!青じそドレッシング!!時々、あの味が食べたくなるんだよね!笑
  6. @miya_css 違うよ(笑)お新香に焼酎が『おやじ』みたいだってこと!!
  7. 野菜炒めに中華そばいれたら焼きそばになるんだなw 大学時代に食べてた懐かしの『ぽんず』の味付けで。
  8. @miya_css 아버지가? ! w
  9. #江東区 突然の強い雨に。傘をさしながら「雨がスゴーイ!」と小学生が騒いで笑ってる。何でも楽しみに変える能力高過ぎ!w

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録