Twitter timeline 2011-07-04

  1. @UTK_Kon 以前からのストーリーの続編かと思いきや、新たなる人物の登場という展開とは!!www
  2. 今日の会見を見ると宮城県知事もなかなかのクセ者だなw #tvasahi
  3. 待たれるより、待つほうが気が楽でいいけどなw
  4. 現在、別の製品を試用中・・・ マカフィー、スマートフォン・タブレット向け統合セキュリティ製品「McAfee Mobile Security」の提供を開始 http://goo.gl/K0c6I
  5. 持ち歩くのは緊張しそうw TAG Heuer、€4,700(約55万)からの高級Androidスマートフォン「LINK」を発表 http://goo.gl/T6jt9
  6. これで http://goo.gl/zvnfm 野村総研はいくら稼ぐつもりなんだ。HP http://goo.gl/DyEmY では支援と言いながら、裏ではしっかり稼いでいるんだな。
  7. 五千年の知恵から導きだされた・・・のか。 → 中国式、ハゲないための9つの習慣 / 中国5千年の知恵でハゲ地獄から脱出せよ! http://goo.gl/B2U1W
  8. 抑止効果はどうなんだろう?w → 万引きすると体で償わせられる店が怖いと話題に http://bit.ly/mli4dG

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語