Twitter timeline 2011-05-11

  1. @310kakizawa 震災関連に対して「〇〇◯の遅れが原因」というツイートが2ヶ月の間すっと・・・。なぜ、改善されないんだろう。いつまでこんな事を続けるんだろう。国には頼るな!という事なのだろうか。
  2. @hinata_hariq 何でこのタイミングで?ってのはある。俺は開業して間もない頃にPCとコンポが壊れて、買い換えた。想定外の出費だった・・・。
  3. 今日からは7時間睡眠だなw → 7時間睡眠が最強説! 過不足で最大7歳も脳が老化する可能性も – ロケットニュース24(β) http://t.co/suzQHgh via@RocketNews24
  4. @CRUSHER_MMA@ozzydental 僕はそのように記憶しております!!
  5. @yu_me_became ぜひお買い上げください!笑 ところでファイブフィンガーズはゲットした?
  6. @CRUSHER_MMA@ozzydental ランニングシャツにリュックで切り絵しながらおにぎり食べて、全国を旅ってイメージ出来過ぎて笑いがとまらないwww
  7. 斬新!! → この夏流行の予感? コンバースのスニーカーサンダル登場 – ロケットニュース24(β) http://t.co/zG7aPKI via@RocketNews24
  8. @hinata_hariq ペダルつけてこぐしかないな!!
  9. @hinata_hariq あぁそう言うことね。朝の時間は貴重だって、よく聞くわ。
  10. 個人を特定ってどうやるんだろう?ゴミを細かく調べるのかな?!RT@kumagai_chiba 4月からは新施策として、ごみ捨てルールを守らない方に対して個人を特定、直接指導し、指導に従わない場合は罰則を科す新制度がスタートしています。既に4件指導しており、こうした取り組み...
  11. 電車で化粧している人は何のためにしているんだろう?周りの人の目を気にして、と言うなら、電車にのってきている時点で、すでに沢山の人に見られていると思うんだけど・・・。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録