Twitter timeline 2011-04-22

  1. @ha708 すごくはないと思うよ(笑)すごかったらそんな風にはしないでしょ?!もしくはHPでのアピール、メッセージは抜群のはず。
  2. @ozzydental 何か突き抜けた世界だっ!まだパートナーアーティストにはなれない・・・www
  3. @yu_me_became 新歓に限らず大学時代はあまりお酒が美味しいと思うことはほとんどなかった。話は変わるけど、「満」だから、現在の年齢かと。
  4. @ha708 印象に残ったから成功かと・・・。 > 駅出口付近の暗いところに立って、地味に声を出さずお辞儀する候補者の方がいた。怖いし、何のためにやっているのか正直全くわからなかった...(?)
  5. @yu_me_became ウィスキーは大学時代のトラウマがまだ消えなくて・・・。アルコール消毒液にしか思えない(笑)
  6. @yu_me_became ですねーwww でも、まだウィスキーの美味しさが分からない・・・。
  7. @youdaaai 社宅?家族ごと受け入れ?そんな学校だったかなぁ???と思ったら、学校変わっていたんだ、と。納得です!すごいというかすばらしい!! > 社宅があるから、家族ごと受け入れを表明した私の学校の判断力はすごいぜ!
  8. @ozzydental 残念ながら僕は上品に飲む派なんで・・・w 〆にステーキもアイスも食べないですし(笑) > では今度、僕と下痢するまで飲みましょう。 RT ただビールは飲むとお腹がいっぱいになる。トイレに行きたくなる。
  9. @Naoko_Oy アルコール洗浄ですね!学生の時には体調が悪い時に飲む口実にしてました。「良薬口苦し」と言いますし。 > 利尿作用で体内浄化とか!(^^)! RT ただビールは飲むとお腹がいっぱいになる。トイレに行きたくなる。
  10. @yu_me_became まだまだだな(笑)
  11. ただビールは飲むとお腹がいっぱいになる。トイレに行きたくなる。
  12. ビールってなんでうまいんだろう?!まずい時もないし。年齢とともにうまさが増している気もする。
  13. @UTK_Kon JAPAN PRIDEいいですよね!!今回のデザイン(第一弾)は終わってしまいましたが、第二弾が近々、あるみたいです。  http://j.mp/f3txC4
  14. @UTK_Kon やっぱりそうなりますよね(笑)一枚→T シャツてことだったんですけど・・・後から自分でもそう思いました。 >  一枚と言って二枚載せてる件。屁理屈でしょうか。いいえ、誰でも。 RT 今日の一枚
  15. 期日前投票なう http://twitpic.com/4nstg6
  16. 今日の一枚 http://twitpic.com/4nsm19 http://twitpic.com/4nsm3g

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。