Twitter timeline 2011-04-13

  1. @ozzydental 厳しいお言葉だ・・・www RT@CRUSHER_MMA:@ozzydental ステーキやめてもそのままだと人間やめることになっちゃうよ…。
  2. @ozzydental ガリガリ君箱買いするようでは・・・。 > ステーキはやめてアイスにしようと思う。
  3. @CRUSHER_MMA どちらも笑えないですが・・・。 < 俺が辞めるのが先かかれが死ぬのが先か…。
  4. @CRUSHER_MMA 今日、@ozzydental 氏とあの深夜のつぶやきは絶対にヤバイ!と話をしていたんで、良かったです!!ちなみに@ozzydental 氏の体型は絶対にヤバイですw 今後も〆のステーキを続けたら・・・。 > 思いつきで長野まで来ました(笑)
  5. @CRUSHER_MMA 本当に旅に出てる!!深夜のつぶやきは本気だったんですねw > なんとなく長野へ。なんとなく選んだわりには桜も見たし温泉も入ったしホテルの料理もうまいな。なんとなくラッキー。
  6. @sunagawa1977 HPで募集の告知しているのに窓口かFAXか郵送って・・・ポータルサイトの名称なのに。このサイトの行く末が見える・・・。> 【江東区情報】市民団体の活動を応援するポータルサイトの名称を募集します。 http://j.mp/hJG99j#kotoku
  7. @ozzydental このツイート見てたら、8000円にしていた・・・このツイート見られなかったことが悔しいwww > 洗濯しようとポケットの中漁ってたら、小銭や札が総額8000円になった。どんだけ酔ってたんだろう…
  8. 先ほど(10:08)の地震。茨城、福島が強く揺れている。少しずつ東京に近づいてきているのは気のせいか・・・。 → 地震情報 http://j.mp/hLia2Y
  9. スカイツリーを見ながら階段をおりる http://twitpic.com/4k6g8v
  10. エレベーターに乗る直前に地震速報・・・階段を使うことに。
  11. 速報では震源地は福島、M7だが。
  12. 今日も揺れるのか・・・

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。