Twitter timeline 2011-04-07

  1. 震度3#kotoku
  2. けっこう揺れた #kotoku
  3. @yu_me_became 六本木ヒルズ、表参道ヒルズ > ヒルズ?笑( ̄▽ ̄)
  4. @yu_me_became ヒルズ > 丘sってなんですか!?
  5. パッケージの写真があまりにも美味しそうなので買ったクッキーがあまりにも美味しくなくてびっくりした。
  6. @yu_me_became 山だけでなく丘sにもぜひ!!! > 今年こそはリッチに代官山に行ってみます!!!
  7. @yu_me_became 家があって、仕事があって、温かいものが食べられて、いいことばっかりだよ。
  8. 同じく RT@kenichiromogi: 都知事選、困った。
  9. @yu_me_became 大きな余震の可能性はまだあるらしい・・・。 > なんかさっきから久しぶりに揺れているような気がするようなー( ̄ー ̄)
  10. @UTK_Kon お酒を飲みながらってのは、僕もないですね。桜咲いている時期の夜はまだ寒いですし・・・。外で飲むと言ったら『芝生』とBBQぐらいで。 > そういえば、花見って一回もしたことないな。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。