Twitter timeline 2011-04-01

  1. 50トンの筋トレ?! > ドクター・中松
  2. 都知事選 政見放送が始まる@NHK
  3. 物資だけでなく義援金までも・・・自治体ガンバレ!! RT@nhk_HORIJUN 【義援金700億円配分メド立たず】...義援金は700億円を超えたが被災地の自治体が広範囲に及ぶ被害の全容を把握できていないことから調整が難航し、それぞれの被災地への配分を検討する作業が進ん...
  4. @haropon ??? > 嘘から出たまこと高橋はBOФWYのドラマー。
  5. @haropon 回転灯のあるオレンジの部屋を思い出してしまった・・・w > 実現したら嬉しい嘘をついたらいいんだよ。「BOФWYが一夜限りのチャリティライブだって!」とか。
  6. 通常の何倍じゃなくて単位で言って欲しい。2900倍ってもうダメな気がしてしまう。ていうかダメか・・・。 RT@nhk_HORIJUN: 【18:50 通常の2900倍の放射能】…放射性セシウム137が検出された。また放射性ヨウ素131も高い濃度を検出。プルトニウムは検出されず。
  7. 東北関東。東北地方太平洋沖。東日本。 東日本かぁ・・・。
  8. あれは防災服だったのか!記者会見するだけなのになぜ作業服着てんだろうと思ってた・・・。  / 閣僚ら防災服脱ぎスーツ姿に…復興に歩を進める : YOMIURI ONLINE http://t.co/6kRjyR7
  9. エイプリルフールなのにいい感じの嘘が思い浮かばない・・・残念。
  10. 【本棚登録】『キュレーションの時代 「つながり」の情報革命が始まる (ちくま新書)』佐々木 俊尚 http://bit.ly/hAIIlE#booklog
  11. 復興支援「牡蠣オーナー」になった!!1口だけど・・・w / 三陸牡蠣復興プロジェクト http://j.mp/fH8lye

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。