Twitter timeline 2011-03-21

  1. 九州地方で震度3。日本の下では一体、何が起きているんだ?!
  2. 『スタジオジブリ物語』#ntv なう。
  3. @yu_me_became ということだろうね。企業はイメージが大切だからね。だから節電のやり方も・・・。 >こんな大変な時にちゃらけたCMとか、食料もない被災地の方々がいるのに商品のCMやるとひんしゅくかったりするからですかねぇ!?結構気になりますね(ーー;)
  4. @yu_me_became CMを流していた企業がCMを自粛しているから、CMの枠を埋めるためにACを流しているらしい。なぜ企業がCMを自粛しているのかは知らない・・・。 > 企業が なんでAC〜のCMしかやらないんですか?
  5. 大賛成。 RT@yjochi 赤プリを被災者の宿泊に使うのは、確かに名案だ。大賛成。
  6. CMを自粛している企業はACじゃなくてNHKが午後に放送していたような被災者メッセージを流したらどうだろう?!
  7. エーシーの音がなくなった!というか、CMを自粛している企業はいつまで続けるんだろう?何をきっかけに始めるんだろう?
  8. 今年の流行語大賞かもwww RT@yjochi 寝る間も惜しんで働くこと」「上司に恵まれず必要以上の努力を強いられている場合にも適...→Twitter発の新語が誕生! 枝野長官から派生した「枝る」って何? – http://t.co/cw6Ul38 via@youpouch
  9. @yu_me_became カラダの中から温めて、暖房つけないで節電(笑) > 自分も今カレー食べてますが久しぶりの刺激に胃がビックリしてます(; ̄ェ ̄)
  10. スタバの新しいロゴ http://twitpic.com/4bp629
  11. 3種類のカレーセット (@ インド料理 ムンバイ 錦糸町店) [pic]: http://4sq.com/hz6WvO

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録