Twitter timeline 2011-03-15

  1. なるほど RT@sohtome なるほどRT@roiroi99 なるほどRT@hkunimitsu: なるほど RT@HYamaguchi: RT@Y_Mokko: プレート沿いに綺麗にいっとるなぁ http://twitpic.com/49pza1
  2. @yu_me_became 都内は電車の運行がメチャクチャだよ。車が多い気もする。
  3. @UTK_Kon 富士山が噴火とか・・・> 6の割には・・?ですな。何かの予兆じゃないといいが。RT 今度は静岡。震度6。
  4. @yu_me_became 大体のお店は営業しているよ。営業時間の縮小はあるみたいだけど。スーパーは品薄状態。
  5. 今度は静岡。震度6。
  6. 揺れてる。結構長い・・・。#kotoku
  7. @sunagawa1977 ツイッター導入推進と同時に避難所となるような公共施設にWi-Fiの設置を進めて欲しいです。そうすればツイッターだけでなく非常時にはスカイプも使える!
  8. @utk_kon@youdaaai@moticco1012@ha708@haropon よしのりさん無事だそうです。良かった。
  9. 当然、区長へ立候補を!! RT@sunagawa1977: あっはい!砂川はどう反応すればよいのでしょうか・・ RT@SPC_Sakuma 求む!ツイッター情報発信区長!!
  10. いいね!(Facebook風に) RT@sasakitoshinao: 仙台牛のカルパッチョを2000年のピノノワールとともに堪能中! 宮城県への応消費だ。
  11. 時々あるなぁ。疲れがピークを超えている時に多い気がする。お疲れさまです。 RT@hatakezo: 頭が痛くて目が覚めた。
  12. 求む!ツイッター情報発信区長!!RT@sunagawa1977: 江東区はツイッターに消極的との見解・・しかし今回の震災で、(略)ると行政は再認識したはず、防災無線内容をツイッターで流すは大賛成!RT@hidetotsuji 全く聞こえなかったのでTwitterで見れませんか?
  13. @yu_me_became お疲れさま。TVは悲惨な映像の繰り返しで気が滅入る。地震・停電関連情報は@nhk_news@nhk_horijun@nhk_tokuho@nhk_seikatsu をフォローしていればTVじゃなくても大丈夫だよ。
  14. @mary21_y 危険な時はお知らせします。
  15. いいな!こういうツイートがTLに増えると楽しくなる!! RT@sasakitoshinao: まあ私は今後も不謹慎なことを言い続けます。これから青山に出かけてブラブラ散歩して、そのあと西麻布でイタリアンだ! いいワインをあけよう!
  16. @mary21_y こちらを参考に。 「Twitterで投稿すべきでない11項目」 http://rocketnews24.com/?p=78974
  17. @mary21_y (続き)俺は@mary21_y と@yus_mar をフォローしているので俺のタイムライン上には両方のやりとりも表示される。ただ、もう一人はフォローしていないので「先頭@」なら表示されない。
  18. @mary21_y DM以外は全て見ようと思えば見ることができる。だから、これも他の人も見ようと思えば見れる。@mary21_y と俺をフォローしていれば、自分のタイムライン上に表示される。(続く)
  19. @mary21_y あっちなみに、共通してフォローしている人のツイートは「先頭に@」でも見れる。だから @mary21_y と@yus_mar のツイートのやりとりはDM以外は見れる。というか、これは誰でも見れるんだけどね。なので秘密の会話はDMで(笑)
  20. @mary21_y 勘弁して下さいm(__)m > 父親みたいな感じてすよ♪( ´▽`)ふふ
  21. @mary21_y 俺はお前の父親じゃないっ!! > 今度紹介しますね♪( ´▽`)ご馳走して下さい(;゜0゜)
  22. @mary21_y @yus_mar フォローしました(笑) > あたしを泣かせ他ときのためにフォローするべき(笑)
  23. @mary21_y そのようだね。ようこそ!!@yus_mar もフォローしたほうがいいかな?!笑 > なんで( *`ω´) 笑 ふたりとも今日デビュー(笑)
  24. @mary21_y 了解。使っていると分かってくるところもある。yus_marに聞いたり(笑)
  25. @mary21_y RT(リツイート)は他の人のツイートを引用して自分のツイートをするときに使う記号みたいな物。公式RTは自分のツイートなし。非公式RTは自分のツイートあり
  26. @mary21_y 慣れ。そのうち分かる。> ん?難しい。
  27. @mary21_y 気づかないかも・・・まだ始めたばかり。 >えー。別に気付かなくっていいのに(笑)へへっ
  28. @mary21_y 公式RTは他人のツイートを自分のフォロワーに知らせる。非公式RTはRTの前に自分のツイートを入れてフォローワーに伝わる。
  29. @mary21_y 自分のユーザーネームがツイートの中に含まれていると、それだけを別に見ることができるから気がつきやすい
  30. @mary21_y 先頭はつぶやきの相手。末尾は気づいて欲しい人って感じかな。メールで言うところのcc。
  31. @mary21_y 誰でしょう???
  32. @mary21_y なかなか!! @(ユーザー名)を先頭に置くと、その人にだけ。でも、他の人も見ることはできる。見られたくなければ、お互いフォローしていればダイレクトメッセージ(DM)。
  33. @mary21_y できたじゃん!! > 初めてのツイート!ツイートって何( ; ; )?ここまでくるのに一時間。アナログ人間なう(゚o゚;;がびーん @youdaaai
  34. @moticco1012@UTK_Kon 東京メトロの検索 http://j.mp/hwL7l0 計画停電関連情報(鉄道運行情報を含む) http://j.mp/eHGL4K 役に立ちそうですが、いかがですか。
  35. 住宅街に渋滞。何かと思ったら、ガソリンスタンド待ち。スーパーも開店前から行列。そんなに不安なら海外旅行でもしてくればいい。
  36. 計画停電と道路、電車運行の情報だけを放送してくれるチャンネルないかな。詳しくはHPで確認して下さい、はなしで。ネット使えたらTVは見ないので。#nhk#ntv#tbs#fujitv#tvasahi#tvtokyo
  37. 都内の駅前からの中継はいらないです。@nhk_news@nhk_HORIJUN#nhk_news

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。