Twitter timeline 2011-02-13

  1. 天気のわりにはなのか、おかげなのか、なかなか、まずまずの3連休だった。
  2. どんなお店、商店街が求められているんですかね? RT@whwhwh 高橋は目的になる店がない。寒い時暑い時はダメ。イベントやると人が湧くんですが。 RT@akioha: 数年前の写真を見ると結構にぎわってたみたいですが、この衰退は何がきっかけなんでしょうね?#kotoku
  3. @youdaaai さすが高給取り!!食べ物が違いますねwww > 美味しい寿司を食べた!!うまかった、そして元気百倍!!!
  4. 大相撲の八百長があったことにショックを受ける人より、春場所が開催されないことがショックな人のほうが多いと思う。 RT@maruyamakun: 八百長問題の視点。大相撲は元々真剣に勝敗を競うスポーツではなく文化的行事だから八百長があっても当たり前だしそうであったはずだとの世間…
  5. 歩行者のほとんどいない歩行者天国。#kotoku 高橋商店街 http://twitpic.com/3z6rcc
  6. 東京スカイツリー http://twitpic.com/3z6lse
  7. Walk to work today

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉