Twitter timeline 2011-02-07

  1. @youdaaai ユーザーネーム(@○○○)を使うと相手に気づきいてもらいやすいです。スマホでYouTube見ているだけではもったいないです(笑) > 佐久間に、ツブヤキのやり方教えてもらった!!これから楽しみだぁ!@ha708@moticco1012@UTK_Kon
  2. @youdaaai よろしくお願いします!!
  3. 相撲の八百長は、賭博や脅迫等の犯罪行為がなければ、犯罪ではない。八百長を禁じる法律がない。だったら騒ぎ過ぎじゃないか?! RT@mainichijpedit 八百長は事件にならないの? ほかのスポーツや海外ではどうなの? http://bit.ly/ftx20S

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19