Twitter timeline 2011-01-13

  1. @310kakizawa 祭り、忘年会、新年会等の挨拶まわりは大切だと思いますが、その場の年齢層は?申し訳ないですが行事で挨拶する議員は選挙対策に感じられて・・・。何件どうしたよりも、現状に対して議員としてどう考えているか、どうしたいかをもっと聞きたい。 > 今夜は新年会5件。
  2. @ha708 ツイッターもやってたんだ!前にやってないって言ってなかった?!@moticco1012 @UTK_Kon
  3. @310kakizawa 増税は仕方ない、時間の問題だと思っています。でも、その前に政治家、国家公務員にすべきことがあるのでは??? >消費税増税路線に対する抵抗感は強いように思われる。~その必然性を国民は理解し受け入れるのだろうか。しかも現政権がやるべき事をやらないままで。
  4. 【本棚登録】『昭和16年夏の敗戦 (中公文庫)』猪瀬 直樹 http://bit.ly/gO7jxC#booklog
  5. @Naoko_Oy 心拍数をちょっと高めを維持するように意識して自転車に乗ると、初めはキツいですが1ヶ月ぐらいで、有酸素運動的効果が期待できるかと。坂や向かい風の時はギアを下げて回転数で心拍数を維持する感じですかね。 > やはり運動不足です。認めます(笑)
  6. @Naoko_Oy 住吉~森下間に心臓がばくばくするような坂、ありましたっけ? > 坂昇るとき心臓ばくばくして心停止するんじゃないかと思った。これは寒さのせい?・・w

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録