Twitter timeline 2010-10-26

  1. 寒い中、お疲れさまです。 RT@moticco1012 今日は訳あって浜松町まで歩く。途中の東京タワーなり http://bit.ly/94MvZC
  2. 寒くなってきた・・・
  3. → 区の施設だから仕方ない事なのかもしれないけど、利用していると、ムダだなと思う事がたくさんある・・・。 #kotoku
  4. → センターの人もはっきり言えばいい。「そのシステムをやめたら、受付業務が減り、二人必要なくなり、一人を辞めさせなければならなくなる」と。男性も行っている事はその通りだと思うけど、ルールをまず守ってからじゃないと、ただのクレーマーみたいになってしまう。→ #kotoku
  5. → 「時間は、トレーニング室の受付で記入しているんだから分かるだろっ!」「券にも時間が必要なら書くよっ!」と。センターの人は当然、無言。その先のやりとりは、時間がなくて見られなかったが・・・帰り際にトレーニング室を覗いたら、まだ、話をしていた。 → #kotoku
  6. → 今日、男性が「なぜ、センターの受付で回数券を変えなければいけないんだ」とセンターの人に食ってかかっていた。男性の言いたい事はよく分かる!それに対してのセンターの人の「時間をチェックするため・・・」との突っ込みどころ満載の対応。案の定、男性が → #kotoku
  7. 深川北スポーツセンターでトレーニングする際には、当日券以外は、センターの受付でトレーニング室専用回数券をトレーニング室利用券に変えてもらい(受付の人が時間を記入)、トレーニング室受付で利用券を出すとともに、名簿に開始時間を記入する。面倒だなと思っていたら・・・ → #kotoku
  8. アミノバイタルプロの味が変わった。美味しくなった!これなら吐きそうになりながら飲まなくてすむ。
  9. インフルエンザの予防接種後のあるパターンですね!! RT@moticco1012: 今日は朝から倦怠感が。昨日のインフルエンザ予防接種の影響に違いない…

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語