Twitter timeline 2010-09-24

  1. @justdoit_taka ひつまぶしをクラッシャーとはそういう意味だったのですか?!さすが!奥が深い(笑) > 莱軒なう。ひつまぶしをクラッシャーしてきます。RT@CRUSHER_MMA: 蓬莱軒のひつまぶしうめぇ〜。うますぎて頬っぺたお店に落としたまま帰るとこだった。
  2. @63marble あら お久しぶり。営業の電話には、本当イライラするよ。ところで、ビブラムのファイブフィンガーズ(5本指シューズ)はすごいよ。足への刺激がはんぱない!ちょっと走ろうかなって気になるぐらい刺激が気持ち良い(笑)今は売り切れで手に入らないけど、ぜひ、お試しあれ!!
  3. あまり必要性は感じないが、利用できないよりはできた方が良いかな。 RT@softbank: また10月8日より(略)S!メール(MMS)やSMSもご利用になれます。 http://bit.ly/dpljvF#X06HT#X06HTII#AdnroidJp
  4. 楽しみ!ただ、自分の周りには使っている人がいないので、この気持ちは理解されないだろうな・・・ RT@softbank: 10月8日より(略)Android 2.2へのアップデートを提供開始します。 http://bit.ly/dpljvF#X06HT#AdnroidJp
  5. 自社が運営しているという検索サイトへ掲載勧誘の営業の電話。資料をメールが郵送でと言ったら、個人情報の関係でできませんって、じゃぁ電話番号は何で知っているんだ?
  6. 今日は10月中旬の涼しさ。そろそろ衣がえだな。
  7. 小学生の時、運動会でリレーの選手は裸足で走っていた。早く走るために。早く走るために必要なのは靴や靴下ではない。
  8. 何か違和感を感じる。
  9. そして放課後には体育の家庭教師から早く走るためのトレーニングを受ける。
  10. 小学生が運動会で少しでも早く走るために、滑り止めのついた靴下、靴底が左右非対称の靴をはく。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉