Twitter timeline 2010-09-23

  1. 雨よく降るなぁ
  2. バッテリーの消耗度を考えると使えるような使えないような・・・ RT@ykumano (略)#x06ht でGoogleMapのナビを使って(略)バッテリはガンガン減る。画面はつきっぱなし、3GとGPS通信しっぱなしだから仕方ない。初めて、x06htのバッテリが空になりました。
  3. そういうことかぁ・・・久しぶりに乗った電車で見かけて謎だった。 RT@hatakezo 短すぎるホットパンツの裾からポケットがハミ出ている女子を複数目撃。流行ってるのか。ホッテントット的セックスアピール。
  4. それ以外に考えられませんwww RT@justdoit_taka なにかとてつもなくいやらしいことに使う予定だったんすかね?(笑) RT@ozzydental ヨドバシのポイントが貯まっていたので3Dテレビ購入。購入といってもお金払ってないけど。
  5. 3Dテレビよりネットが融合したテレビがいいな!! RT@ozzydental ヨドバシのポイントが貯まっていたので3Dテレビ購入。購入といってもお金払ってないけど。期待したほど立体的ではないのが残念。
  6. 雨は降ったり止んだり。でも、降る時の雨はすごい。今は、そのすごい時。傘を差していても身体の4~6割は濡れると思われる。
  7. 営業の電話の第一声「お世話になっております」が耳障り。全く知らないのに「お世話になっております」はないだろう・・・その時点で話を聞く気が失せる。
  8. 電話での問い合わせに本日お休みなんですと言ったら、何で営業してないんですか、とか・・・。 RT@ozzydental: 眼科検診に来たが2時間待ち。そこいくと歯科の完全予約制は素晴らしい。しかしながら、無断キャンセルとか飛び込みで入ってきたのにキレる患者さんとかいるもんなぁ…
  9. @UTK_Kon これを機に脱ゲーマーということで・・・w >FF14買えなかった(T_T)発売日に買えないとはゲーマー失格だ

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録