Twitter timeline 2010-09-18

  1. すみません。訂正です。アップがyfrogでしかできないんです。失礼しました。RT@Soleil_kraine マジですか! バージョン上げてからですか ?  RT@SPC_Sakuma: 画像がアップできないんだよなぁ・・・ #x06ht
  2. @ozzydental 味の素はよく知られているが、料理人が・・・。 > バット職人の番組見る。マウスガードってあんまり知られてないけど、格闘技選手がリングに持ち込める数少ないカスタムメイドだと思った。明日も頑張ろう。
  3. 画像がアップできないんだよなぁ・・・ RT@Soleil_kraine tweetdeck for android 0.9.9b インストールなう#x06ht
  4. TweetDeck Desktop は全文が表示されないのがやはり不便・・・Seesmic Desktopへ再び。以前より動きが軽快で良いかも!
  5. 秋晴れ。気持ち良さそう。仕事なので青空を眺めるだけ・・・。明日、明後日は休みなので、今日のような秋晴れになる事を祈る!!
  6. 車も少ないので自転車も走りやすいっす! RT@moticco1012 土曜日は電車も歩道も空っき空きでスーイスイと出勤できて気分がいい。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録