Twitter timeline 2010-09-04

  1. ま、そうなんですけど(笑) RT@UTK_Kon ま、いくら外に出ても、んな都合のいい話あるわけないじゃん(笑)RT@SPC_Sakuma: ブログ更新、楽しみにしていますよ!でも外に出ないと先日の夢で見たようなことは起きないですが・・・笑 RT@UTK_Kon 明日は溜
  2. ブログ更新、楽しみにしていますよ!でも外に出ないと先日の夢で見たようなことは起きないですが・・・笑 RT@UTK_Kon 明日は溜まったDVDでも観ながらブログでも更新しますかな♪(´ε` )
  3. ファイブフィンガーシューズで走って納得 RT@s_hakase RT@isk212:@s_hakase 踵を使わない爪先走法はアフリカ人ランナーの特徴で、もも裏を使う短距離走と同じくブレーキがかからない無駄のない走りだとNHK特集で放送してました。谷口選手が出演されてました
  4. 現状不満足。日々前進。 RT@masason 現状維持は、相対的に退化。それは他の人類が進化し続けるから。
  5. ところで、なんでグーグルはアンドロイドとクロームとわけたんだろう?
  6. こんなの楽しみかも!RT@sasakitoshinao グーグルのChrome OS搭載タブレットが出てきてからではないとまだ勝敗はわからない気がする。 http://bit.ly/bho7f7
  7. @UTK_Kon 祝われる日がそのうちに 。 > これから二次会で渋谷へGO。二週連続で祝い事。泣けてくる(T_T)
  8. @lapis24 たしかに。TweetDeck待ちですw 読む分には使いやすいと思う(゚∀゚)
  9. 「BORN TO RUN」は読み途中だがタラウマラ族は何者なのか?気になる!!走ることに対して何かが変わるかも。 RT@s_hakase: いよいよ今夜『世界ふしぎ発見』でタラウマラ族が登場。こちらを聞いてもらうと何が興味深いかわかってもらえるはず。キラ☆キラのポッドキャスト。
  10. 明日は今日以上の暑さになるらしい。灼熱の暑さらしい。
  11. せっかくなので久しぶりにPeepを使ってみようかな。 RT@lapis24: そういや、Twitterの認証が9月から完全に変わってからPeep使えなかったけど、気づいたら復活してた!HTC標準の組込みアプリって勝手に更新されるのかな?#Android#X06HT
  12. こいづみデンタルでの治療終わり http://www.ozzy-dc.jp/ #kotoku#sumida#edogawaku#shinkoiwa
  13. 今日の暑さも強烈。
  14. @moticco1012 鴨川シーワルドですね!お気をつけて。>今日明日とレストです。家族と勝浦~鴨川へ遊びに行って来まーす。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録