Twitter timeline 2010-08-15

  1. そうです。どなたかとご一緒に2,3回 。その時もマッサージはほとんど受けないと・・・。Oh!デカやARBのお話をさせていただいたような。懐かしい。 RT@HikaruIjuin: あ、見附のスポーツマッサージかな? RT@SPC_Sakuma そういえば5~6年前に赤坂で働い
  2. そういえば5~6年前に赤坂で働いていた時に伊集院光氏をマッサージした。小泉先生は負けてない!! RT@ozzydental: オレよデカイ人が温泉に入ってきたと思ったら伊集院光だった(笑)@HikaruIjuin
  3. ワカメちゃんの声が変わってる!!
  4. カツオ君とワカメちゃんはふねさんが何歳の時の子供なんだろう?
  5. TL 上で二人が遭遇したら面白いと思っていたら・・・デカイ二人にとって青森は狭すぎた(笑) RT@ozzydental: オレよりデカイ人が温泉に入ってきたと思ったら伊集院光だった(笑)@HikaruIjuin
  6. ティーブレイクにフォローしているつながりでタリーズへ。べりー&アサイースワクールって美味しい!! @matsudakouta
  7. @moticco1012 アリオ好きですね!w
  8. 自転車で浅草から神田へ。ただただ暑い(笑)
  9. 隅田川地ビールへ http://twitpic.com/2euz81
  10. オ-プンカフェでビール最高!!前の景色が道路じゃなければいいんだけど・・・。
  11. 浅草なう http://twitpic.com/2eurg9
  12. 仕事で暑いのはイヤだが、休みの日に晴れて暑いのはイイ!予報では東京の最高気温は34度。
  13. 今日は暑くなりそうだ。もうすでに暑いが...。
  14. @ozzydental タイムリ-な情報では?!w @HikaruIjuin: 朝ご飯決定。朝市で買ったうにめしと、ほやごはんのオニギリ。雨に降られて公園の休憩所で。 http://twitpic.com/2esxcn
  15. 日本第1セット先取!!2セット目以降も面白そう。でも眠いので寝る。ガンバレ!ニッポン!!
  16. 全日本女子のベンチにはコーチで大学の先輩 川北元さん。
  17. さすがに159cmは厳しいなぁ...大型セッター出て来ないかな。
  18. こんな時間からワールドグランプリ2010 日本xポーランド。見ている人少なそう...。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録