投稿

Home > 2010-08


引っ越しました。

SPC_Sakuma's BLOG
http://sakuma.spcstyle.com


今後ともよろしくお願い致します。


VFF (旧ブログ)

イメージ
最近、話題のファイブフィンガーシューズを購入しました。 Vibram Five Fingers社製の SPRINTというタイプを購入しました。 ネットでの購入でしたが、運良く自分の希望の色・サイズがあったのですが、 他はほとんど全て品切れ状態で・・・。 プロゴルファーの宮里藍選手がトレーニングに使っているというニュースの 影響もあるのでしょうか?!
履いた感じは素足に近いです。 僕は、5本指ソックス歴が長いせいか、全く違和感なく、足の指が開放された感じで むしろ気持ちが良かったです。 室内でのトレーニングに履いているので、屋外での感じは分かりませんが トレッドミルで走った感じも全く違和感なく、 自分の足を使って走っているという感じがして良いです。 これは球技などのスポーツには向いてないかもしれませんが ウォーキングやジョギング、トレーニングにはおすすめです!!



Twitter timeline 2010-08-30

@moticco1012 ということなんでお願いします!笑@UTK_Kon: やりたいね。是非企画して。俺は二度と企画しませ〜ん。>そのうちミツイさんを囲む会をやりたいですね。昨日のミツイさん情報では働き始めているみたいですし。via Seesmic for Android@moticco1012 そのうちミツイさんを囲む会をやりたいですね。昨日のミツイさん情報では働き始めているみたいですし。 @UTK_Konvia TweetDeck@ozzydental すぐもどってきますよ!VIPをターゲットに(笑)via TweetDeck in reply to ozzydental暑い一日だった。慣れないスーツで暑さ倍増。結婚式は幸せオーラ全開の新郎新婦、お久しぶりの方々とお話ができ、楽しい時間だった!!@UTK_Kon@moticco1012 お疲れさまでした。via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-29

早い!!まだ溜池山王 RT@UTK_Kon: 一個前の電車だったか。俺は次白金台RT@moticco1012: 白金台なーう!!!しろがネーゼはどこだっぺ???via Seesmic for Android八芳園で RT@moticco1012: 我、今から自宅を出る也 ほいなら後で会いまひょ RT@SPC_Sakuma: 市ヶ谷で休憩via Seesmic for Android市ヶ谷で休憩via Seesmic for Android快適な歯科だ!! こいづみデンタルクリニック http://www.ozzy-dc.jphttp://twitpic.com/2j7byjvia Seesmic for Android久しぶりにこの時間に電車via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-28

明日は歯医者に行って結婚式。猛暑にスーツかぁ・・・。via Seesmic for Android会合のため北参道へ・・・会合という名の飲み会。via Seesmic for Android@justdoit_taka お待ちしております。やっぱりiPhoneは少し大きいですかね・・・w >体がだるくなってきたんで、また近々行きます。ちなみにiPhone4落として割れたんで、今代替機です(笑)via Seesmic for Androidちょっと前までは涼しかったのに、暑くなってきた。via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-26

『拝金』(堀江貴史著)はツイートに影響されて購入。各ツイートの意味が分かった。via TweetDeck先日、『BORN TO RUN』を、本日、VFFをネット購入。このツイートに影響されたわけではないはず・・・ RT@BornToRun_jp: ~ RT@S_Hakase: ~宮里藍も愛用の5フィンガーズシューズ、『BORN TO RUN』(NHK出版)の話へと駆け足の雑談。via TweetDeck嘘がつけません・・・正直者なので(笑) RT@ozzydental: 演技ができないという結果ですか…(笑) RT@SPC_Sakuma: おすすめの職業 最下位:俳優 第3位:コンビニの店長 第2位:大工 第1位:┏(゚ロ゚;)┛ http://shindanmaker.via TweetDeckカラダに悪いがまん。カラダに良いがまん。RT@itoi_shigesato: 「がまんはからだに毒です」という考え方が、とても多いことに気づきました。毒じゃぁないんです、たぶん。本気になれば実現できる場合の「がまん」は、ドラマの途中みたいな「たのしみ」でもあるんですよ。via TweetDeckウォッシュレットが壊れたと思ったら、マンションの点検のための断水だった。via Seesmic for Android今の職業入ってなくて良かったwところで1位は何なんだ? おすすめの職 最下位:俳優 第3位:コンビニの店長 第2位:大工 第1位:┏(゚ロ゚;)┛ http://shindanmaker.com/42590#11Fsyvia Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-25

本当に「生存」? RT@asahi: 三重・松阪で147歳 愛知・高浜は142歳「生存」 http://t.asahi.com/8y3via Seesmic for Android戸籍って何のためにあるんだろう?住民票とは違うみたいだし・・・。 RT@asahi: 今度は文久元年生まれ149歳 東大阪の戸籍に「生存」 http://bit.ly/bMM4kyvia TweetDeckアップデートで復活。何だったんだろう・・・。 RT@tadashi_k: Seesmicやっぱ強制終了するなー。同じ症状の人が結構いるようだ。早く直ってくれー!#android#x06htvia Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-24

@ozzydental 無理言ってすみません。29日、よろしくお願いします。via Seesmic for Android in reply to ozzydental Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-23

最近、何だかなぁ・・・って思う事が多い気がする。via TweetDeckEメールで問い合わせたら、フェルトセムは電話で問い合わせろとメール。電話で問い合わせたら、認可待ちで送付時期は不明と返答。何だかなぁ・・・。RT@SBCare (省略)状況確認の為、下記のEメール窓口からtwitterIDと詳細を記載してメールを頂けますか?@masasonvia TweetDeck自転車のタイヤがダメになりかけているので、自転車屋さんに行ったら開店前なのでお預かりで、と言われてしまった。開店20分前だった・・・。この暑さで歩くのは無理と思い、自分で交換しようとホームセンターに言行ったら、合うサイズのタイヤがなかった・・・。結局、ネットで注文。via TweetDeck@ozzydental DMが気付かれていないのか・・・無視なのか・・・悩む・・・。via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-22

モヤさまは深夜枠にいて欲しかった・・・19時だと見れない時があるし。でも、今日は見れそう! RT@oe_mariko: 皆様こんにちは!日曜日をいかがお過ごしですか?昨日はアド街オープ(少略)今日は19時からモヤさま放送いたしますよ♪暑い暑い日にロケをして全員汗だくでした。。。via TweetDeck北島スゴイなぁ!! 【日刊スポーツ】北島強い!圧勝で2冠達成/競泳 http://bit.ly/dohZUYvia web8月も残すところ10日。なのにこの暑さ。残暑とは思えない暑さ。9月も暑そうだ。via TweetDeck Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-21

第一印象は大事ですから・・・。 RT@ozzydental: 今日から予約開始。外部映像はかなり人々の目を引き付けている。しかしその心中は、びっくりなのかドン引きなのか…via TweetDeck@moticco1012 この暑さですから・・・。>うぉーい、いろいろ壊れまくりだよーい。ヤバすぎるよーい。誰かヘルプミー。via TweetDeck in reply to moticco1012見る!録画しようっと。RT@kenichiromogi: 本日、NHK総合テレビで、 16:45から「ジブリ 創作のヒミツ 宮崎駿と新人監督 葛藤の400日」を再放送します。『プロフェッショナル 仕事の流儀』の制作にかかわってきた河瀬大作(@kawabou)渾身の作品です! ごvia Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-20

涼しい!夜、これぐらい涼しいと快適!!via Seesmic for Android「早く」とはどの程度のことを言うのだろう・・・@NonoueSBCare に朝 Tweetしたが音沙汰なし。 RT@masason: RT@NonoueSBCare 次回から使い方等のご質問は、私か@SBCare にTweetしてみてください。早くお答え出来ると思います。via TweetDeck思わず笑った。いいなぁこういうの。 RT@hatakezo 「首相官邸での記者会見、手を挙げてもなかなか当たらないんだよな」とボヤいていたら息子がこれをくれた。「手が六本。これで当たる確率上がるんじゃない?」。(略) http://tweetphoto.com/40122309via TweetDeck@NonoueSBCare 5月末に申請したフェルトセムが届きません。2ヵ月程度で、ということでしたが・・・。x06htはfonルーターは貰える人と貰えない人がいるんですか? 貰ったというツィートを見かけましたが・・・。@masasonvia TweetDeck Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-19

@CRUSHER_MMA ウルヴァリンです http://twitpic.com/2g3qpehttp://twitpic.com/2g3qpfvia TweetDeck in reply to CRUSHER_MMA映画「X-MEN」のウルヴァリンに似ていると一瞬、思った。 RT@CRUSHER_MMA: ゼビオドームで発見 http://tweetphoto.com/39935395via TweetDeckケースつけないほうがスッキリしていて見た目も持った感じも良いんだよなぁ。でも、なんかケースがないと不安なんだよなぁ。#x06ht RT@yjochi: 今日はデザイアだ。ケースつけず。via TweetDeckそうなんです!! RT@MagicMickey13 私の知り合いは、携帯がGmailになって、 「最近、メールがそっけなくなったね」と言われたそうですw RT@mhorimoto: 最近、というか元々いわゆる携帯メールをあま#androidjp#x06ht#desirevia TweetDeck@af777ryou 事実でも名誉毀損・・・表現は難しいです。気をつけます。ありがとうございます。via TweetDeck in reply to af777ryou Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-18

@af777ryou どのツィートに対してのことでしょうか?via TweetDeck in reply to af777ryouフワフワ君はそんなにダメでしたか・・・すみません。 RT@ozzydental 辛抱って大事だと思う。怒るのは簡単。via TweetDeck13億人が注目!らしい。見ようとしたら終わった・・・w RT@oe_mariko 今日のWBSに、以前ニュース新書で取材させていただいた加藤嘉一さんが生出演されます。中国で最も有名な日本人の一人という加藤さん。かなりしっかりなさっていて頼もしいお方だと思っていたら、私より年下via TweetDeckTweetdeckのサクサク感快適。まだ不具合が多いけど・・・。#x06htvia TweetDeck健闘を祈ります(笑) RT@UTK_Kon チャバネが出た( *`ω´) 現在格闘中。via TweetDeck@inosenaoki RT@iwakamiyasumi 続き。(略)。いやしくも言論人が、批判されたからといって、ただちに名誉棄損を匂わして威圧するのは、問題外である。しかも、猪瀬さん、あなたは東京都副知事という公権力の座にある為政者・権力者である。その自覚はおありか?via TweetDeck@inosenaoki RT@iwakamiyasumi 続き。猪瀬直樹氏が私宛にツィートし(略)。しかも、猪瀬氏の「事実無根」という主張にはたまげた。本人自身が発言しているではないか。http://bit.ly/9pdAAC 「お寿司屋さんも、イオンに行ってネタをかえばいい」via TweetDeck何だか笑えない。あん摩マッサージ指圧師が馬鹿にされてる気がして・・・。 RT@TsutsuiYasutaka しごこうちょく【死後硬直】通夜の晩に呼んだ按摩が間違えて故人のからだを揉んでしまって。「おたく、えらい凝ってはりますなあ」via TweetDeck自分では比べられないので、デザイアを使っている自分としては何だかうれしい。 RT@yjochi: 私は、あえてどちらかと言われれば、デザイアのきれいさが好きだ。via TweetDe…

Twitter timeline 2010-08-17

この暑さの中、ウィンドブレーカー上下で走っているオジサンがいた。どうしたんだろう?via Seesmic for Androidなるほど。冷房とドライの違いを何となく理解。 RT@konotarogomame: わが家は毎晩、まったく逆のことをしていた。 RT@amneris84 RT@wildhirohttp://bit.ly/982Ruqvia TweetDeck Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-16

夜でこの暑さは・・・。 RT@UTK_Kon: いや~、この時間でもまだ暑い。完全にバテたわ(−_−;)via Seesmic for Android今日の暑さはひどい・・・。ドアを開けると熱風が入ってくる。そして、朝から何となく眠い・・・。via TweetDeck Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-15

そうです。どなたかとご一緒に2,3回 。その時もマッサージはほとんど受けないと・・・。Oh!デカやARBのお話をさせていただいたような。懐かしい。 RT@HikaruIjuin: あ、見附のスポーツマッサージかな? RT@SPC_Sakuma そういえば5~6年前に赤坂で働いvia Seesmic for Androidそういえば5~6年前に赤坂で働いていた時に伊集院光氏をマッサージした。小泉先生は負けてない!! RT@ozzydental: オレよデカイ人が温泉に入ってきたと思ったら伊集院光だった(笑)@HikaruIjuinvia Seesmic for Androidワカメちゃんの声が変わってる!!via Seesmic for Androidカツオ君とワカメちゃんはふねさんが何歳の時の子供なんだろう?via Seesmic for AndroidTL 上で二人が遭遇したら面白いと思っていたら・・・デカイ二人にとって青森は狭すぎた(笑) RT@ozzydental: オレよりデカイ人が温泉に入ってきたと思ったら伊集院光だった(笑)@HikaruIjuinvia Seesmic for Androidティーブレイクにフォローしているつながりでタリーズへ。べりー&アサイースワクールって美味しい!! @matsudakoutavia Seesmic for Android@moticco1012 アリオ好きですね!wvia Seesmic for Android in reply to moticco1012自転車で浅草から神田へ。ただただ暑い(笑)via Seesmic for Android隅田川地ビールへ http://twitpic.com/2euz81via Seesmic for Androidオ-プンカフェでビール最高!!前の景色が道路じゃなければいいんだけど・・・。via Seesmic for Android浅草なう http://twitpic.com/2eurg9via Seesmic for Android仕事で暑いのはイヤだが、休みの日に晴れて暑いのは…

Twitter timeline 2010-08-14

ソルトvia Seesmic for Androidこれからvia Seesmic for Android終わり http://twitpic.com/2emh4yvia Seesmic for Androidhttp://twitpic.com/2em76cvia Seesmic for AndroidSBの電波頑張って@豊洲via Seesmic for AndroidSBの電波頑張って@豊洲via Seesmic for Android豊洲なう。すごい人の数だ!!via Seesmic for Android@ozzydental 水分はとらないと血液がドロドロになり本当に危険になります!心臓がかわいそう(笑)via Seesmic for Android in reply to ozzydental同じく(予定) RT@moticco1012: 今日は東京湾の花火大会を見に行ってきます。via Seesmic for Androidお気をつけて。お身体お大事に。 RT@ozzydental: 起床と同時にネットで新幹線の予約完了。これから上野に向かって八戸まで。飲むんだろう、たぶん飲んでしまうだろう。via Seesmic for Androidペルセウス流星群が週末、青森でたくさん見えるみたいです! RT@ozzydental: 北海道往復七万。青森なら三万。そうだ、青森に行こう。via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-13

@ozzydental ウニ、イクラは要注意です。車イスでの帰京にならないことを祈ります(笑)via Seesmic for Android in reply to ozzydental時間コスト、時間対効果は大切。いかに限られた時間を有効に使うか。最近、よく考えるようになった。 RT@inosenaoki: 高速道路は土日1000円で14・15日に渋滞が集中する。時間コストを考えれば、ずらしたほうが安くなる。あたりまえのこと。高速の本来の役割は時間コストの短via Seesmic for Androidもうだいぶ前からだめ・・・。RT@makoto_naruke: 近くのマッサージ店に電話。「7時から○○先生担当です」とのことで予約完了。「先生」などと呼ばれ続けると、業界ごとすぐにダメになるよ、と~と、カゲで言われることのほうがマッサージ業界にとってはボディーブローなはず。via TweetDeckかなり軽快。今後に期待! RT@GaApps: TweetDeck for Androidのパブリックβ版がリリース http://bit.ly/9oQslR#androidjp#xperia#ht03a#x06ht#is01via TweetDeck天気が不安定だな。雨が降ってきた。 #kotokuvia TweetDeck完全に13日の金曜日病だ(笑) RT@UTK_Kon: 加えて朝は人身事故で、エアコン負けしてお腹が痛く、腰痛も尋常じゃない(T_T)もう・・ダメぽ・・。RT@UTK_Kon: 気が付けば今日は13日の金曜日で仏滅で世間はお盆休みか・・・(^_^;)そりゃあ仕事もはかどらないvia TweetDeckお盆休みモードで走っている車が少ない気が・・・なんだかのんびりな空気が流れている。 #kotokuvia TweetDeck Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-12

そういう時もあって良いと思います!! RT@UTK_Kon: いや~、やめた‼今日はもう仕事しね~‼帰る‼via TweetDeckご来院ありがとうございました。すいかって丸ごと1個ではないですよね・・・。ほどほどが一番です(笑) RT@ozzydental: 今日はありがとうございました。学習したのでスイカにしました(笑) RT@SPC_Sakuma: サウナの後はガリガリ君ですかね?!サウナの後のビーvia TweetDeckサウナの後はガリガリ君ですかね?!サウナの後のビールは最高!ですが左足首にかなりのダメージを負う可能性が・・・ノンアルコールビール(麦芽炭酸水)で!!RT@ozzydental: 朝だけ仕事して久々に自宅でのんびり。洗濯、掃除してこれからマッサージとサウナ。明日働いたら最後の休via TweetDeckと、思ったら、すでに雨が降っていた。via TweetDeck怪しい雲が。この強風の中、雨に降られても・・・。via TweetDeck完全にお盆、夏休みモードですね。RT@UTK_Kon: 常磐線もすいてた(^∇^)RT@moticco1012: 電車が空いているのは、みなさんお盆休みに突入したからなのね。納得。via Seesmic for Android Powered by t2b

話題の飲み物 (旧ブログ)

イメージ
ノンアルコールビールです。 正確(?)に言うと「炭酸飲料」 簡単に言うと「麦芽ジュース」でしょうか?!
当然のことながらアルコール「0」なので、ビールと思って飲むと、とても物足らないです。 初めての味でした。 不思議な味です。 そして、 炭酸のせいでお腹いっぱい感になります。 食事しながら飲むと、食べる量が減らせるかもしれません。 カロリーオフだったり 糖質オフだったり するので、減量の際には良いのではないでしょうか?!
僕は、もう、飲むことはないと思います。 飲めない時は、烏龍茶にします。

Twitter timeline 2010-08-11

@UTK_Kon 大丈夫です(笑)via Seesmic for Android in reply to UTK_Kon面白くなってきました! RT@UTK_Kon: うおっ!もう見つかった(^_^;)はえ〜なぁ・・。RT@moticco1012: お久しぶ~り~ねぇ。満を持して今ちゃんがtwitterに参戦!便乗してもちっこも再開しようと思います。via Seesmic for Android@moticco1012 ホントにお久しぶりですね。今後の展開が楽しみです!!あの御方を何が始める気にさせたんでしょうか?(笑) @UTK_Konvia Seesmic for Android in reply to moticco10123種類買っちゃたから、残り2種類は夜だな・・・。 http://twitpic.com/2dm5o5via TweetDeckサントリー「オールフリー」を飲んだ。コップに注いだ感じは白い泡とビール色の液体でビールっぽい。味は・・・。居酒屋とかで飲めない時は、ウーロン茶にする。炭酸飲料なので食事と一緒だと炭酸でお腹いっぱい感になり、あまり食べられなくなるかも。カロリー、糖質共にゼロだから減量中は良いかも。via TweetDeckmixiは昨日からダメなんだ。こりゃダメだ・・・。メッセージを送信された方、すみません。返信遅れます。via TweetDeckmixiにログインできないけど・・・。必要な時に使えない・・・。via TweetDeckそういえば、ちょっと前にこどもビールってあったような気がしたけど今はないんだろうか。via TweetDeckビールテイスト飲料で飲酒習慣がつくと困るとか何とか、って書いてあったような・・・。店員さんに聞いたら法律上は問題ないけど、ファイミマとしては販売しないらしい。ビールと同じ並びで売られているし。RT@63marble:@SPC_Sakuma ノンアルコールなのに?なんで??via TweetDeck話題のノンアルコールビールをゲット。麦芽の入った炭酸飲料になるんだ。…

Twitter timeline 2010-08-10

外見からは歯科医だとはまったく・・・笑 RT@ozzydental: 外から見たら何屋なのかまったく理解できないため、むしろそちらが問題かと… RT@kimu_zo: まさか歯医者さんの映像だとは…という感じですか?楽しみです。RT@ozzydental: 外向けに映し出via Seesmic for Android@seiji_ohsaka どうなんでしょうか? RT@hatakezo: 記者クラブに加盟する特定メディアだけが独占的、排他的に使っている賃料無料の省内記者室。会見や記者室をオープン化しないのであれば、「営利を得ている特定の私企業」から家賃を取ったらどうだろう。中央官庁だけでvia TweetDeckTweetDeck Desktopは長いツイートだと全文が表示されないんだ・・・これは不便。via TweetDeck@63marble 理想的via TweetDeck in reply to 63marbleSeesmic Desktopは入力がぎこちないのでTweetDeck DeskTopに変えた。今のところ良さげ。via TweetDeckそういえば自転車修理の料金設定を表示している自転車屋さんを見たことない。via Seesmic自転車のパンク修理なんて500円ぐらいから2,000円ぐらいで、自転車屋さんによって全然違うし・・・。修理の料金設定ってどうなっているんだろう。材料費は同じぐらいだろうから技術料の部分が大きいんだろうな。via Seesmicブレーキシューはホームセンターで前輪と後輪で1,000円前後。自転車屋さんにお願いしたらいくらだっただんだろう。via Seesmic自転車のブレーキシュー(パッド)を交換。初めてやったけど、やればできるもんだな。via Seesmic Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-09

htc desire(x06ht) は? RT@masason: 出来ました。2010年1月31日迄に購入したiPhoneユーザーにFONルーターの無料申込受付を開始。 http://bit.ly/bRBvNavia Seesmic for Android男の人も日傘をさすようになったんだなぁと思ったら、雨が降っていた。さっきは晴れていたのに・・・。via Seesmic Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-08

箱買いはしませんが(笑)マスカット味も◎。ただ、ガリガリ君は溶けるのが早い気が・・・。 RT@ozzydental: ついにサクマさんもこちら側の人間に… RT@SPC_Sakuma: ガリガリ君梨味なう。うまい!!via Seesmic for Android虐待と何が違うんだ?保護者はいくらかの謝礼を貰い、子供を死の危険に・・・。 RT@yjochi: フジテレビのミスターサンデーでは、保護者立ち会いとは言っていたが、子どもを使って熱中症の人体実験をやっていたが、問題ではないかな。成人なら、自己責任で判断力もあると思うが。via Seesmic for Android確かに電波は・・・孫さん@masason 頑張って下さい。僕はdesireですが。 RT@yjochi: 現状では、ドコモの電波が強くて広くて使いやすいのは厳然たる事実。simロックがなくなれば、多くの人がドコモへ流れる可能性が高く、SBは不利だろう。しかし、だからといって、via Seesmic for Androidガリガリ君梨味なう。うまい!!via Seesmic for Androidお願いします。孫@masasonさん!! RT@yjochi: ソフトバンクも、ちょっと辺鄙な場所になると圏外、では、利用者の信頼は得られないだろう。孫社長がツイッターでいくら大言壮語してもね。via Seesmic for Android焼肉なう http://twitpic.com/2cs3havia Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-07

@ozzydental 飲むならビール以外を!!via Seesmic for Android in reply to ozzydental@ozzydental 飲んだビールの量の倍の量の水をすぐに飲めばなんとかなるかもしれません・・・ビールのつまみは水みたいな感じで(笑)via Seesmic in reply to ozzydentalそういえば今日は江戸川区の花火大会だ。行かないけど。via Seesmic@ozzydental 海行ったら、また足首痛くなりますよ(笑)via Seesmic in reply to ozzydentalだいぶ暑さも落ち着いてきましたね、と言ったら暑さに慣れただけだよ、と言われた。慣れなのか?たしかに毎日、気温は30℃オーバーだし・・・。via HootSuite Powered by t2b

猛暑お見舞い申し上げます (旧ブログ)

連日の30℃オーバーの暑さですが 体調はいかがでしょうか?
夏バテ気味の方にはぜひ、青汁を!! 朝、起きがけに飲むと苦さのせいか、何だかシャキッとする感じがして、 元気になれそうな気がします。
8月に入り、 あっという間に1週間です。 世の中的にも夏休み的雰囲気が感じられます。 が、当院は8月に夏休みの予定はないので何かブームに乗り遅れたような気分になるのですが 毎年の事なので、気にしないようにしています。
水分補給をこまめに行い、熱中症にはご注意下さい。

さくま

Twitter timeline 2010-08-06

夜はだいぶ過ごしやすくなった。風が気持ち良い。via Swiftいよいよですね!いつから診てもらえますか? RT@ozzydental: 事務用パソコンとブルーレイ購入。どんどん金がなくなっていく。via Swift Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-05

@ozzydental 子供ですか?!(笑)これはiPadからですか?via Seesmic for Android in reply to ozzydental今日も完璧な晴れだ!!via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-04

小学生が公園でノンアルコール飲料を飲みながら遊んでいたら、何かイヤだな(笑)via Seesmic for Androidアルコール度数1%以上の飲料を酒税法上、「酒類」と言い(酒税法2条1項)、「ノンアルコール飲料」は、アルコール度数を1%未満に抑えた低アルコール飲料のことを言い、「酒類」ではないので、清涼飲料水の扱いとなる。なので、アルコール0%ビールは未成年でも購入可。飲んでも問題なし。via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-03

アルコール0%ビールを未成年は購入できるのかな?via Seesmic for Android100年生きるってすごいなぁvia Seesmic100歳を超える人って4万人以上いるんだ!! RT@s_hakase: 100歳を超える人が既に4万人!を超え、今後、加速度的に増えていく。高齢化社会というより長寿社会だ。しかも社会の実相は長寿を全然、寿げない。長ずれば貧する社会なのだなぁと思った。via Seesmicもしかして日本国内には100歳以上って直接会って確認出来ないほどたくさんいるのか...何人いるんだろう???via Seesmic for Android本人に会って確認すればすむことでは...? RT@asahi: 100歳超す高齢者「確認方法見直す」 長妻厚労相 http://t.asahi.com/5a1via Seesmic for Android今日も暑くなりそうだ。via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-02

先日の男性に続き... RT@asahi: 都内最高齢113歳女性不明 長女「所在知らぬ」 杉並 http://t.asahi.com/56ivia Seesmic for Androidドライ派だった...。 RT@s_hakase: あさイチ、熱帯夜のエアコンの使い方、「ドライ」はむしろ間違い、むしろ冷房の強で良し。という出だしから、コペルニクス的驚き。「その時歴史が動いた!」と言うほど。何十年、ドライのまま過ごしてきたか!via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-08-01

江東花火大会なう。家からチラッとだけど... 。http://twitpic.com/2an3hdvia Seesmic for Android涼しくなってきた。via Seesmic for Android朝から暑い!via Seesmic for Android Powered by t2b

Twitter timeline 2010-07-31

隅田川周辺、ヘリ飛び過ぎ !うるさい!!via Seesmic for Android隅田川の花火の始まり RT@seikoito: RT@unokichit: 今日は隅田川花火の日。川開きの花火は、いまから277年前の享保18年(1733)八代将軍 吉宗が前年の大飢饉と疫病コロリ(コレラ)による死者の霊を慰め、厄災を払うため隅田川両国で川開きを行い、花火を上via Seesmicほめられて伸びるタイプです、て言う人は苦手です(笑) RT@ozzydental: 外見より中身を見るのがすごく難しいのです… RT@yasuhiro0320: 外見で選びましょう!! QT@ozzydental: 面接一日目終了。良い方ばかりなので皆さん採用したいですvia Seesmic for Android Powered by t2b